はっぴーたいむ

お店やスタッフの日々の出来事を紹介しちゃいます☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
ホントにご無沙汰すぎて、忘れられてなったかしら"""(^_^;)"""
ラパーク店開いてます(笑)

今年も残すところ後わずかになってしまいました(≧▽≦;)アチャー
なんか気忙しいですねパタパタ ノノ)\"c(・ω・`*)ぉ掃除♪

そんな中昨日ラパーク店のスタッフの忘年会でした( ^^)/▽▽\(^^ )
地元春木の中華やさん(●´)З`)))モグモグ

IMG_201212216194.jpg

とても美味しかったです(●´)З`)))モグモグ
つい食べ過ぎちゃいました(笑)そして来年も頑張りましょう!?
と気合い入ってますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

IMG_2012122121774.jpg

来年もよりいっそうお客様のお役に立てますよう努力していきますので、
今後ともよろしくお願いします♪

川野がお伝えしました(*・ω・)*_ _)
[ 2012/12/21 23:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

二つのいい事

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
初めてのスマホの更新です(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
上手く出来るか心配ですが最後までお付き合いお願い致します。

さて、、先日二つのいいもの見ましたd(-_☆) グッ!!
ひとつはこれ↓




IMG_201209039146.jpg



携帯なんであまり綺麗じゃないですが、二連の綺麗な虹でしたd(-_☆) グッ!!

もうひとつはこれ↓



IMG_2012090446661.jpg

ブルームーン(「゚ー゚)ドレドレ..
見ると幸せになれるんだってナァン。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。チャッテ
しっかりお願い事しましたよ(笑^□^)

岸和田も祭一色ですね祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
安全に曳行出来ますように。。

又、チョクチョクスマホで更新して行きますね(゚-^*)≡
では☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
かわのでした(*´`)
[ 2012/09/03 23:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

夕焼け

お久しぶりです(^-^)

昨日の夕方、キレイな虹が出てたみたいですね♪
アタシは、仕事で見る事が出来なかったんです(>_<)残念です(;_;)


その代わり、少しだけど夕焼け見ました(^-^)/




けっこうキレイに撮影出来たと、自画自賛です(笑)

次は、アタシも虹みたいなー
[ 2012/09/01 11:46 ] えみの・・・ | TB(0) | CM(0)

夕涼み会

こんにちは お久しぶりの更新です

オリンピック見てますか
私は 夜な夜な頑張って応援してますよ
ソロソロ 体力の限界を感じておりますが
まだまだ メダルを獲得できる 競技がたくさんありますので
皆さん 応援しましょう 頑張れ日本 頑張れ私 違うか


さて今日のお客様です
浴衣での記念撮影に来てくれた ひなちゃんです

最初の一枚は


DSCF0028_1_20120808114938.jpg


とっても 可愛い 帯締めも素敵
髪飾りも自分で 選んだんだよね センスいい~


続いては

DSCF0050_1_20120808114958.jpg


お母様も素敵ィ~
着付けは おばあちゃま 言う事なし

あれ お父さ~ん
いつも皆勤賞なのに こんな可愛い娘様と奥様なんだから
次は一緒に 入って下さいね~

次の撮影が楽しみ かわのでした 
[ 2012/08/08 12:09 ] 撮影日記(記念撮影) | TB(0) | CM(0)

台風一過

おはようございます
昨日は良くふりましたね
今日も 警報出てましたが たいした事なくすみそうですね
又 週末は お天気がいいみたいなのでお洗濯びよりになりそうです

さて今日のお客様のご紹介です

まずはお着物での撮影です

DSCF0042_1.jpg


かわいい とっても帽子がお似合い

次は お兄ちゃんとのツーショット

DSCF0047_1.jpg


お兄ちゃんも お宮参り参りからのお得意様
お子様の成長もみれるのも 私達スタッフの喜びです

次はいつ会えるかな楽しみに待ってるね
[ 2012/06/22 11:14 ] 撮影日記(お宮参り) | TB(0) | CM(0)


